アーユルヴェーダ商品輸入販売店 有限会社アムリット 会社概要  人材募集  お問い合わせ
SHOPPING - ショッピングblog - スタッフブログAYUR VEDA - アーユルヴェーダ
健康で楽しく幸せな社会を目指すアムリットスタッフによるブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
朝、ヴァータハーブオイルを使って、オイルマッサージをして、
お風呂に入るのが日課になっている。

アーユルヴェーダ的には朝シャワーやお風呂がお勧めとされている。
時間がない時は、マッサージはパスになっちゃうが、
少しでもぬると心地よい。

ヨガ体操、TM瞑想にオイルマッサージ、シャワーとなれば5時起き。
全部やろうとすれば、遅くても5時50分がげんか~い(笑)

神様から授かったこの魂の乗り物(体)
大切にすればするほど動きも良くなる。
smile-cotton_sc1201ow.jpg
メンテナンスはしっかり感謝してしなくっちゃ!!
その中の一つがお風呂上がりに着るスマイルコットン。

本当に心地よくって、さっぱりした体を、
まるで誰かに包み込まれているような、
柔らかさとふんわりとしたしあわせ感!

これはもう・・・・着た瞬間に笑みがこぼれる~ん。
smile-cotton_sc2001cp.jpg
まさに、極楽、しあわせ、ぽの一言。

しかも軽くって、薄いので洗濯が楽。乾くのが早い。
一石二鳥のすぐれもの。

夏シリーズの半そで も良かったけれど、
やっぱり、これからのシーズンにも、
8分袖のあったかいスマイルコットンが最高。

大のお気に入りなんです。

スマイルコットンを毎日着ている
しあわせものの孝香

拍手[0回]

インドで人気のヤントラ。
アムリットだよりで限定販売のお知らせしたら、aP1030112.jpg
大人気となって入荷が間に合わない。

このヤントラは銅板に24金メッキがほどこしてあり、
重くて美しい。
飾って見るだけで、
視覚から入る各種の効果があるとか。

昨日、行きつけの額屋さんに行って
飾れるように額に入れてもらった。
aP1030116.jpg
なかなか真四角の気に入った額がなくて、
店の人に頼んで探してもらうことにした。

一品ものの限定ですが、
これを見てほしいと思った方、
ご連絡くださいませ。

感謝ともに
孝香

右上ヤントラ  16cm×16cm(本体) 中身:12800円
額付き      17800円

拍手[0回]

はーい。皆さんお盆を満喫されていますか!
残暑お見舞い申し上げます。

我が家の大切なアイテム紹介:新林の滝aP1030104.jpg

台所、洋間、そして寝室にと
3台あっても、持ち歩き。

この心地良さのとりこになっています。

この良さを味わったら、扇風機なんてもうあたれません。
同じように見えても扇風機の風では体がだるくなるし、
冷房では体の芯まで冷たくなっちゃう。
とどちらも苦手の私は、新林の滝の大ファン。

こーーーんないい風が毎日吹いてくれるとは・・・
思ってもみなかっただけに、
極楽の今、つけっぱなしで、
弱った観葉植物にあててあげると、みるみる元気になるんです。

魔法の風。
マイナスイオンたっぷりの新林の滝なら当然。

ペンギン博士もハマってる。
新林の滝!
中国で作られているから、このお値打ち価格(20790円)で手に入る。

製造国を問わない広~い心の持ち主の方どうぞ、お試しくださいませ。

孝香

http://www.amrit.jp/0324.html



拍手[0回]

ある日のことです。
会社に行くと とってもきれいな球体がテーブルの上にあります。
アメジストの水晶玉のようにキラキラ・・・。
よ~~く見るとボーリングの玉のようにP1020462.jpg
指を入れるような穴が5個開いています。

「一体これは何ですか???」と不思議いっぱいの私。
「爪もみ健康法の器具なのよ。
近赤外線が出て指先を刺激するのよ。」
とペンギン博士夫人。「近赤外線?」???の私。
こんなにかわいい球が爪もみしてくれるの?
 
そうなんです。
この球は全自動で指先を刺激する器具なのです。
新潟大学の安保教授が提唱している爪もみ健康法を
球の穴に指を入れるだけで自動に行う優れものなのです。
 
興味津々の私は早速 実験開始!
右手の5本の指を球の穴に入れてみました。
自動でスイッチが入り5本の指を同時にぐ~~っと押される感じ♪
最初はビックリ!でも気持ちいい♪
綺麗な光(青紫光)も点滅♪とっても心地よいです♪
1分くらいで自動に終了。
終了の音楽も優しいメロディ♪
次に左手の指を入れて指圧開始 
あれっ なんか背骨に沿ってエネルギーが
上がって頭の上のほうまで抜けていくようです!
すご~~く不思議な感じです。
終了後5分くらいしたら なんだか身体がぽかぽかしてきました。
 
爪もみ健康法を知った頃 
電気針という器具(ボールペンのような形のもの)を使って
爪もみしていた私ですが 
あの痛さが嫌ですっかり止めていました。
でもこの器具なら全く痛くなく簡単ですし 続けられそうです。
 
それより何よりこの器具かわいくて綺麗♪
インテリアとしても
GOODです♪
直径12センチで手のひらに載るアメジスト玉のようです
う~~ん 欲しい!!でも また今月の給料が・・・・

悩める
Wでした。

拍手[0回]

ある日のことです。会社に行くと 
ペンギン博士夫人がきれいな色の何やら不思議な
グッズを手に嬉しそうに肩をマッサージ中。
「一体それは何ですか?」

「ふ・ふ・ふっ・・・Wさんマッサージしてあげましょう♪」
といってそのグッズで私の背中&肩をコリコリ・・・
「うわ~~気持ちいいですね♪
なんだか体が温かいし とってもいい感じ♪」
 
そのグッズを見せてもらうと 
直径5センチくらいのアラゴナイトという天然石に
かわいい丸玉の天然石が7個付いているマッサージ道具!!

こんなにかわいくて 
きれいなマッサージ道具は見たことがありません。
よく見ると丸いアラゴナイトという円盤状の石の表面には
芒星が彫ってあり各頂点に石が付いています。
え~~~これってパワーグッズなの??
 
芒星に付いている石は 
ローズクォーツ・グリーンフローライト・
スモーキークォーツ・ラピスラズリ・ブラックトルマリン・
ルビーインゾイサイト・ユナカイトの七種類です。
 
かわいくて不思議なパワーストーン♪ 
眺めているだけでも癒されます(笑)
ちなみにこのパワーストーンは気の研究家でもある
矢山クリニックの矢山先生が開発したグッズです。

洋服の上からマッサージしても気持ちよいのですが
「神農クリーム」を肌に塗って 
このグッズでマッサージすると とてもいいようです。
(神農クリームも矢山先生が開発されたものです。)
 
ちなみに神農クリームは美容にはもちろん 
やけど・虫さされ・ぢ・あせもにもGOODです。

クリームを塗ると気の流れが良くなる感じがしたので 
試しに肩こりに塗ってみたら 一晩で楽になりビックリ!!
足のむくみや腰痛にもGOODでした。我が家では 
神農クリームはスキンクリームとしてより 
常備薬として大活躍中です♪

拍手[0回]

記事カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
携帯用QRコード
[02/04 あ~たん]
/ / JavaScript by Customize in Ninja Blog