FAXで入った、翌日配達指定のお客様。
すぐ発送しようにも、ソックスのサイズの指定がなく、
確認のお電話をしたが、繋がらず、そのまま発送できずに
配達指定日の本日になってしまった。
もう一度、電話連絡すると、なんとか繋がった。
前日は別のスタッフが対応したが、純子さんんが引き継ぎ電話をトライ。
繋がったが、希望の日に手にできなかったことへのお怒りの電話となった。
ひたすら謝る純子さん。スゴイ!
お客様のお怒りは収まった。
クレームはお客様の期待度の表れ。
かなりの期待度が(有)アムリットにあり、その期待にお応えできないと、怒りとなる。
クレームは、いわば、私達のサービス向上への
ありがたいプレゼントと思っている。
純子さんも、自分のことではないのだけれど、
他のスタッフの件で、順番で回って来たことなのに、
自身のことのように謝り、ひたすら謝り続けて、感心してしまった。
そして、それを見て佳子さんは、お詫び分を書くねと、
これまた、やさしい思いやりの言葉を言ってくれる。
すばらしい! なんとチームワークがいい。
(有)アムリットのスタッフはスゴイ。
ステキな心、輝いている人がいるんです。
もっと、もっと、期待に応える(有)アムリットになれるように・・・
ガンバリまーす。と・・・・
今日も一日、ステキなドラマを見て感動しました。
純子さん、佳子さん、クレーム頂いたお客様、
藤澤さん、ペンギン博士。
全ての人に沢山の感謝を込めて。
孝香![](/emoji/E/408.gif)
![](/emoji/E/408.gif)
![](/emoji/E/408.gif)
すぐ発送しようにも、ソックスのサイズの指定がなく、
確認のお電話をしたが、繋がらず、そのまま発送できずに
配達指定日の本日になってしまった。
もう一度、電話連絡すると、なんとか繋がった。
前日は別のスタッフが対応したが、純子さんんが引き継ぎ電話をトライ。
繋がったが、希望の日に手にできなかったことへのお怒りの電話となった。
ひたすら謝る純子さん。スゴイ!
お客様のお怒りは収まった。
クレームはお客様の期待度の表れ。
かなりの期待度が(有)アムリットにあり、その期待にお応えできないと、怒りとなる。
クレームは、いわば、私達のサービス向上への
ありがたいプレゼントと思っている。
純子さんも、自分のことではないのだけれど、
他のスタッフの件で、順番で回って来たことなのに、
自身のことのように謝り、ひたすら謝り続けて、感心してしまった。
そして、それを見て佳子さんは、お詫び分を書くねと、
これまた、やさしい思いやりの言葉を言ってくれる。
すばらしい! なんとチームワークがいい。
(有)アムリットのスタッフはスゴイ。
ステキな心、輝いている人がいるんです。
もっと、もっと、期待に応える(有)アムリットになれるように・・・
ガンバリまーす。と・・・・
今日も一日、ステキなドラマを見て感動しました。
純子さん、佳子さん、クレーム頂いたお客様、
藤澤さん、ペンギン博士。
全ての人に沢山の感謝を込めて。
孝香
![](/emoji/E/408.gif)
![](/emoji/E/408.gif)
![](/emoji/E/408.gif)
記事カレンダー
01 | 2025/02 | 03 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
最新の記事
(01/16)
(12/22)
(11/19)
(10/18)
(09/24)
(08/26)
(07/26)
記事の分類
ブログ内検索
古い順での記事へのリンク
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/28)
[05/10 QuintonAlure]
[05/01 vpv531]
[05/01 KirbyGuicy]
[04/25 kdg164]
[04/23 KirbyGuicy]