忍者ブログ
アーユルヴェーダ商品輸入販売店 有限会社アムリット 会社概要  人材募集  お問い合わせ
SHOPPING - ショッピングblog - スタッフブログAYUR VEDA - アーユルヴェーダ
健康で楽しく幸せな社会を目指すアムリットスタッフによるブログ
朝一番のファックスに何とお客様からのクレームで始まった。
住所移転のファックスを頂いてたとのことだが、着信が見当たらず、
「アムリットだより」をお送りするのが遅くなって、
「先着に入れない」とおしかりを頂いた。

また、クレームの電話にお金を払うことへのクレームも。
(フリーダイヤル0120-65-8631の周知が十分でなかった)

お詫びの電話をと連絡したが掛からず、
夕方にお便りをお出しして終了となった。

気を引き締めて、自分がお客だったらと・・・・と思うと、
敏速な行動が必要だと反省することしきりだ。

クレームはありがたい存在だ。
お客様の期待度が大きければ大きいほど、
こちらのサービスも考えなくてはならない・・・・・

お客様は“恋人”と同じ、学ぶことも多いし、
ドキドキ、ワクワクも多い。

さて、これからも、もっと頑張るゾー!!

沢山の感謝を込めて孝香

拍手[0回]

PR
記事カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログ内検索
携帯用QRコード
[05/10 QuintonAlure]
[05/01 vpv531]
[05/01 KirbyGuicy]
[04/25 kdg164]
[04/23 KirbyGuicy]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog