アーユルヴェーダ商品輸入販売店 有限会社アムリット 会社概要  人材募集  お問い合わせ
SHOPPING - ショッピングblog - スタッフブログAYUR VEDA - アーユルヴェーダ
健康で楽しく幸せな社会を目指すアムリットスタッフによるブログ
いつも爽やかな好青年、平井宏幸様。
夕方、ご来店。
P8280023.jpg
お目当てのフォーグが無くて、
申し訳ないな~と思っていたら、
爽やかに笑顔でいいですよ、と気遣って頂いた。

それ以外も色々お求めいただき、
フォーグの分まで前払いして頂きました。

(フォーグは入荷次第、発送させて頂くことになりました)

本当にありがたいことで感謝です。
とても爽やかな感じで、こちらまで、
その良い波動が伝わり、いらっしゃると嬉しくなります。

今日は朝から爽やかな好青年に出会う日だったようです。

朝、いつものように、(有)アムリットに行く道を車で走っていたら
前に軽トラックが脱輪して、運転台のおばちゃまが困っていました。

思わず、車を止めて、ペンギン博士と一緒に駆け付けたら
左側の前輪が田んぼに落ちかかって宙に浮き、
そのままではバックも出来ず、前から押してみましたが
なんともならず。

そんな時、近くを通りかかった白の車から好青年が降りてきて
3人で押しましたが、依然変わらず。

また、もう一台4WDの車が応援に駆け付け、
またしても好青年。
車の牽引装置も持っている方だったので、
落下しそうな車に引っかけて、4WDで牽引しつつ、3人で押し、
何とか一件落着しました。

喜んだおばちゃま、お名前はと聞きこうとしましたが、
2人の好青年は「いいですよ、お互い様ですから」と
名前も告げず、さっと風の如く去って行かれました。
(何とかっこいい~)

その間、約15分。
感動のドラマのようなひとコマに出くわし、
思わず、胸が熱く嬉しくなりました。

朝からすばらし~い、好青年に出会い、
夕方は平井好青年にお会いして、
素晴らし感動の一日でした。

毎日幸せだと、こんな幸せな感動ドラマも
見せてもらえるんですね~。

ありがたいです。

今日出会った方々に感謝を込めて。
孝香

拍手[0回]

記事カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
携帯用QRコード
[05/10 QuintonAlure]
[05/01 vpv531]
[05/01 KirbyGuicy]
[04/25 kdg164]
[04/23 KirbyGuicy]
/ / JavaScript by Customize in Ninja Blog